*******ブログ引き継ぎ*******  ぐりーんです。 6年生の大きな大会もほぼ終わり、、ブログ更新の役目も少なくなりましたので これからは新チーム5年生父母、 ♥chimama♥watamama♥hiromama(低学年担当?) 管理人vw580(低学年KHパパ)さんが新ブログ担当予定です。 しばらくはこのブログで書き込みすると思いますが、 宜しくお願いします。 4月からは新ブログを立ち上げ、大山SC2011ブログでスタートすると思います。 *******2011年01月20日*******

JA共済カップ(U-11)8人制大会二日目

JA共済カップ(U-11)8人制大会二日目JA共済カップ(U-11)8人制大会二日目JA共済カップ(U-11)8人制大会二日目JA共済カップ(U-11)8人制大会二日目2月6日 県大会 二日目。

ベスト8入りをかけて、ヴィクサーレ(那覇1位)との対戦サッカー

前半に1点を先制され・・・ 1 - 0 のまま後半へ。

後半の後半に、2点目が入ってから集中が切れ・・・ 結果は 4 - 0 となりました汗

が・・・

県大会前の練習試合からは想像もできないほどの成長ぶりに、応援団もビックリびっくり!!なのでした。

試合後の涙タラ~

忘れないでね。おすまし

今回足りなかったところを、考えて意識して、伸ばして行こうびっくり

審判のお手伝い・応援・差し入れ・・・ありがとうございました。ハート

ベスト8入りの普天間さん。すごいですニコニコ

ベスト4入りの嘉数さん。準決勝がんばってくださいキラキラ 


同じカテゴリー(大会・日程・結果)の記事
全日・沖縄県大会
全日・沖縄県大会(2010-06-10 17:45)

順位シーサーカップ
順位シーサーカップ(2010-05-11 20:43)


この記事へのコメント
土日はお疲れ様でした。
大山もベスト16と結果を出すところ、さすがです!
ウチも何とか準決勝まで勝ち進みましたので、更に上を目指してがんばります(^o^)v
Posted by kjkj at 2011年02月07日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。